MEGUのUOにっき


つづき。w


今度はパーティーを組んでいくことに。
これでお互いの体力がわかるから、死なせずに済むかな。


さて、Lunakinがゲート出してデスパイスへ再出発。


地下3Fへ〜。


さっきと同じ地下3F南のOL狩場に、OLさん発見!!


EV出して攻撃。


EVとOLとの力の差はこのような感じ。


H.Mazdaさんがアース君召喚。


Lunakinもアース君召喚したけど、すぐにOLに倒されちゃうので 攻撃は2人に任せて、援護役に回ることに。
走り切りでOLを攻撃する二人。


OLに走り切りした直後のH.Mazdaさん。
HPが一気に4分の1まで減っている〜。連続で攻撃に行ったら危険だねー。


2人がOLと戦っているので、Lunakinはごみ掃除。


でも、大技ばかり使いすぎて、マナ切れ。w


たまにOLに殴られたりして35のダメージを受けるLunakin。


画面に見慣れない文字のメッセージが。
あ、H.Mazdaさん、死んじゃったー。


ううっ。すぐに蘇生したいのだけど、オーガーに追いかけられてるんです。


「OOo」とH.Mazdaさんが何か訴えているみたいだけど、 誰も霊話のスキル無いので、通じないの...。w


蘇生の魔法を唱えて蘇生を試みたんだけど...オーガーに殴られて 失敗しちゃった。


オーガー倒してもう一度蘇生の魔法を...あら?失敗しちゃった。w
なかなか一発で決まらないわね。


2回目でやっと蘇生成功。
次回からは巻物で用意しておこう...。




つづく...。



戻る