MEGUのUOにっき


[2007年7月6日 何年ぶりかな?3人で狩りなんて。]

突然、Baja時代からのメンバーで集まることになった。
UOKRでみんな触発されたって感じかな?^^
H.Mazdaさんはkenkoと同じBajaからの移住者。
Serikaさんは、Bajaにキャラいたんだけど、しばらく放置してたら キャラ消滅で移住できず、Asukaに新キャラ誕生させた。
今夜はLunakin、H.Mazdaさん、Serikaさんの3名でデスパイスへ行 こうかな。

最初、MeguMeguハウスにH.Mazdaさんが来たんだけど、 家の入り口に立っていたLunakinを素通りして家の中にささっと入っていってしまった。


??? 何か様子がおかしいね。


すぐにH.Mazdaさんの家に移動。
Lunakinとは初対面だったみたいで、 シーフと勘違いしたみたい。w


2人の家を行き来したけど、 結局、べスパーで合流したのでした。
おおっ!?久々に3人揃ったねー。
キャラは違っちゃったけど。


まず、H.Mazdaさんの家でまず作戦会議?


というか世間話?w


今日はかるーくOL狩りということでデスパイスへ。
まずは地下2Fでウォーミングアップ。


エティン狩りでウォーミングアップした後、地下3Fを進む3人。


OL出現エリアで宝箱で遊んだら、いきなり毒を受けるLunakin。
(H.Mazdaさんに解毒してもらいました。^^; )


さて、やっと1体目のOLが現れたみたい。
OLOLOLと叫び続けるLunakin。
皆さん、出番ですよー。^^


とりあえず、FS撃っておきましたよー。


こうして乱戦が始まったんだけど、始まってすぐ、Serikaさんが 戦死!!ひぇー。


Serikaさんを蘇生する前にOLを残りの2人で片付けますよー。


OL倒してSerikaさんの死体に駆け寄る2人。
Serikaさんの幽霊の姿が見えない!?


しばらく2人でうろついていたら、姿を現した。
実はSerikaさんは今回UOKRクライアントでの参戦で、 しかも久々のUOという事で操作不慣れみたい。


丁度、鞄の中にリザレクションのスクロールが1本入れてあったので 一発で蘇生。蘇生後、すぐにH.Mazdaさんが治療。
やっぱ複数で出かけるといいねー。


それから暫く何事も無くOL狩りを続けていたら、Serikaさんが 突然、「マウスカーソル消えたー」と叫びだした。
恐るべし、UOKR。w


H.Mazdaさんから一時撤退の提案があったんだけど、 とりあえず、OLは最後まで倒した。


Lunakinも魔法を打ち続けていたので、補給も兼ねて街へ戻ることに。


ムーングロウで各自補給した後、再集合。


つづく...。(ちょっと小休止。w)



戻る