MEGUのUOにっき


つづき。ww


H.Mazdaさんを蘇生していた間、Serikaさんが孤軍奮闘していたので、 いそいで援護に駆けつけるLunakin。


H.Mazdaさんの代わりにFSでお返しよ!

続いてEV。

次はアース君。

そしてまたEV。流石に続けて大技を使うとマナが枯れちゃう。

あとは、2人に任せてLunakin小休止。w


さて場面は変わって、次のOLと戦うSerikaさん。
他の2人は見守る。
順調に戦ってるねー。

と思ったのもつかの間、数秒後、突然Serikaさん死亡。w


死亡する直前のHP。1/4もないじゃないの〜。納得。w

早速、蘇生の準備をする2人。
H.MazdaさんがOLをひきつけて、Lunakinが蘇生するというわけ。
ちなみにOLは右側。オーガもオーガロードも見た目が同じだから困るね。

蘇生する前に、邪魔者をやっつけるね。

さて、りざれくしょーん!!ううっ。また1回目失敗だわ。


2回目は成功。^−^
向こうではH.Mazdaさんが自分自身を治療しながらOLと戦っているみたい。

蘇生に手間取った分、H.Mazdaさん大変だったでしょ?
EVたっぷり出したので、これで少しの間休んで。w

EV2連発の後にFS!!ふぅ〜。これでマナ底ついたわ〜。

また、Lunakin小休止。2人におまかせ。^^


お2人のHP...結構減ってるね...。

LunakinもGHの魔法で2人を援護。 OLは瀕死の状態で逃走を始める。それを追うH.Mazdaさん。

数十秒後、H.Mazdaさん、いきなり死亡。w

またまた突入直前のHPを見てみましょう。w。うーん、半分以上あったのにねぇ〜。

蘇生のため、H.Mazdaさんの幽霊を呼ぶ。
お。その間にSerikaさんがOL倒したー。

さてまた、りざれくしょんしょーん!!はいはい、1回目は必ず失敗するのはお約束。w

そして、2回目に成功するというのもお約束?。w


この後は誰も死亡することなく、OL狩りできたのでした。
みんな上手になったということかな?

帰りはブリテンにて解散。
久々に皆でダンジョンは楽しかったね。^^



後で、聞いたんだけど、H.MazdaさんのAR値、25だったんだってー。
なるほど、それでOLに殴られると、いっきにHPが無くなっていたんだねー。
早速、H.MazdaさんにLunakin製のアーマーを作ってあげる約束をしました。w

戻る