MEGUのUOにっき


[2007年9月5日 Lunakinお針子廃業。生産は全てSeleneで。]

今年になってArmsLoreがあると武器や防具の効果が増えるという 事になったけれど、 Lunakinは裁縫105だけど これ以上、ArmsLoreのスキルを上げる余裕も無いので、 ここで思い切って生産オンリーキャラであるSeleneへスキルを譲渡させようか なーって思い始めた。
ただ、LunakinはPS+10か15を使っていて100を超えているので、 一度100に下げてからSeleneに移そうかなあ。
Seleneもすでに70あるけど、また地道に100まで上げるのも大変だし。

1.Lunakinの裁縫を105→100に下げる。
2.Lunakinの裁縫スキルをソウルストーンに移動する。
3.ソウルストーンからSeleneへ裁縫スキルを移動する。

でも、せっかく105まで上げた裁縫スキルを下げるのももったいないかぁ...。
やっぱり、
1.裁縫+10程度のPSを探して購入してSeleneに使う。
2.Lunakinの裁縫スキルをソウルストーンに移動する。
3.ソウルストーンからSeleneへ裁縫スキルを移動する。
でいこうかな。
ごっそり1つ分スキルの空きができるLunakinはどうしようかな。
レスリングを上げて詠唱妨害に強くなるか、
Hidingを上げて緊急時に隠れられるようにしようかな。
うーん。迷う。w。

さて、まずは裁縫+10のPSを探しに行こう...。

戻る