MEGUのUOにっき


[2008年11月19日 1年ぶりに活動再開。]

久しぶりにUOってみました。ほぼ1年ぶり。
去年の11月のハロウィンでデーモン軍団との戦い以後、
リアルの方が忙しく全然UOっていなかった。
だから各キャラのスキルも当然そのままで ベンダーの商品も補充なし。(でもリコールスクロールしか売れていなかったみたい だけど。^^;)


まず、Lunakinでお店のの在庫状況を確認。
無償提供の鍛冶修理DEEDとリコールスクロールが売り切れ状態だわね。
それでは、まずはリコールスクロールだけでも補充しておきましょうね。

ムーングロウの魔法屋さんとかに出かけて材料を買ってリコールスクロールを作る。
中途半端な数だけど、とりあえず60本作成してお店に補充。


次回はSeleneで鍛冶修理DEEDでも作って補充かな。

次にMEGU登場。
先ほど、Lunakinがムーングロウのムーンゲート付近を通りかかった時に 変な名前の赤NPCに襲われたので、

もう一度確かめるため、ムーングロウのムーン ゲートへ行ってみた。


最初、先ほどのような赤NPCはいなかったんだけど、かわりに灰色のエレメンタル がいてMEGUに襲い掛かってきた。


「これって何!?」
とりあえず切りかかってみたけど、1年ぶりなのでどうも動作(操作)がぎこちな い。
毒の魔法を受けて解毒しようとしてGHPを飲もうとしちゃったり、昔登録しておい た包帯巻きのマクロのキーや武器持ち換えのマクロのキーを忘れてしまっている。
「ひゃあ〜。すっかり忘れちゃってるぅ〜。」
でもおかげで久々にスリリングな戦闘ができたわ。^^
このShadowなんとかというエレメンタルって、侵攻イベント関連のモンスター なのかな?

あと、マジンシアのムーンゲート付近も見てきたけど、変な幽霊みたいのがいて 戦ってみたけど戦利品は何も無く、なんか損な気分。


戻る