MEGUのUOにっき


[2007年4月30日 kenkoとうとう北極へ。]

kenkoもテイムが70超えたことだし、北極の島で修行したくなってきた。
でも、ルーン持ってない。w


という訳で、ルーンを焼きにLunakin、登場です。
まずは最寄りの島、ニジェルムに行ってそこから船出。


何で、一番近いムーングロウから行かないのかって?
だって、途中にウォーターエレメンタルが居るんだもん。w

順調に航行。^^

無事到着。すぐに、ルーン焼いた。

ルーン焼けたので、家まで取りに行った。

さて、早速、北極テイマー修行をしてみましょうねー。

きゃー、いきなりオークキャンプ!!

さすがはテイム修行のメッカだね。テイマーさん達いっぱいいそう。

しばらく、北極でテイムしてみたけど、結構住宅密集地で歩きにくいね。
今までオクローで広々と歩きまわっていたから、とても狭く感じたわ。
という訳で、オクローに戻って、雄鹿やグリズリーベアを相手に修行。^^;

途中、何度もシステムメッセージなるものが表示されてちょっと驚いたけど。
もうそろそろ、午前1時でサーバシャットダウンだって。
なんかパッチが当たるんだって。

ログアウトして、パラリを観てたら、なんかヘイブンが無くなっちゃうとか書いてあるじゃない!?
掲示板みたら、まだ1時8分でAsuka落ちてないって書き込みがあったから、
Gimcyで様子を見に行ってみた。

ムーンゲートを出て、ヘイブンの街の中心へ走る。

わぁ!!

す、すごーい!!^^

とても大勢の人達が集まっているのを見れて、なんか満足。^^
Gimcyはこのままヘイブンの宿屋でログアウト。
明日は、新ヘイブンの宿屋に出現するはず。


戻る