MEGUのUOにっき


[2007年3月21日 頼りにしてるヨ。護衛はグリちゃん3兄弟。]

テイムのスキルが少し上がり (Animal Lore 92.5、Animal Taming 65.1、Veterinary 26.0) それまでBrownBearやBlackBearが主なテイム対象だったんだけ ど、 最近はGrizzlyBearをテイムできるようになったので 護衛としてGrizzlyBear3匹を連れ歩くようになった。

オクローってオーガやトロルが結構居てテイム中によく出会うので GrizzlyBearを3匹護衛にしていると結構楽チン。^^ あっという間にオーガとか倒しちゃう。

やっぱりGrizzlyBearは強くて頼りになるわー。 しかも熊のグループパワーで力がUPしてるのね。 3匹だから力50%UPなんだって。 最初は「all kill」とか「all follow me」とかいちいち手で打っていたんだけど、 めんどうくさくなってきて、ファンクションキーにマクロ登録しちゃった。 これでkenkoもテイマーらしくなってきたね。

いつもは終了するときに、ペットをリリースしていたんだけど、 今は3匹連れた状態でそのままログアウトしてる。

オクローって獣舎が無いみたいだから、そのまま放置状態。 なんか、ペットが「お気に入り」になったらリコールしても後をついて来るようにな るらしいから、 そうなったら、どこかブリテンの獣舎にでも預けるようにしようかな。

戻る