MEGUのUOにっき


[2007年9月19日 kenko、テイム80になりました。]

3月末にテイム70になったkenko。
でもこの夏は結構修行をサボっていて、今月に入ってから修行再開。
今日は久々に北極へ出かけてみた。
さぼっていた間は北極ではなく、近所の牡牛や牡鹿をテイムしていた。
今月からは北極の白狼狙いで。


他の人がテイムした白熊をリテイム。テイムのスキルが0.1上がる。
ま、これはGGS(?)分かな?


白狼をテイム。テイムのスキルが0.1上がる。
あれ?今日は良くスキルが上がるねぇ。
いつもだと、無理せず、一日0.2上がったらおしまいにしているんだけど、 もう少しやってみましょうかね。


その後、数匹の白狼のテイムを行い、79.7に。
今日だけで0.3上がったからノルマ達成だね。


少し調子が出てきたので、デルシアへ。
狙いは牡牛。


牡牛でテイム79.8に。これは80になるまでがんばっちゃおうかな。


次の2体目で79.9に。今日は結構上がるねー。
だいぶテイム対象が丁度よくなってきたのかな。


そしてとうとう80に。^^
きりが良いので今日はこれでおしまい。


今日は珍しく、+0.6まで頑張っちゃった。
ふぅ。やっとテイム80かぁ...。
こんな調子でやっていくから、GMになるのはいつのことやら。

そうそう、最近、スキル構成を見直して、今、音楽もテイム修行の合間に練習中なの。
バッグの中に楽器をたくさん入れて、次々と鳴らしながら上げていってる。
結構、近所迷惑な状態だけどね。
今のうちに音楽をたいくつなテイム修行中に上げておいて、ゆくゆくは沈静スキルを上げようと思ってる。



戻る