MEGUのUOにっき


[2007年9月14日 ひとりぼっちでイルシェナー。一撃123ダメージ即死。]

今日もBaja時代のメンバーとまた狩りにいけるように、イルシェナーの狩場をチェックするMEGU。

今日は誠実ゲート付近のエティンの森で狩り。


たまにエティンパラゴン出てくるけど、一人だと少し湧きが遅くなるかな。


ちょっと、エティン狩り飽きたので橋を渡って隣を見に行ってみると、 「カオスドラグーン」のパラゴンがいた。


めずらしく、戦ってみました。
カキーン!!14のダメージを与えたよ。^^


カキーン!!
「!?#$%&」
あらやだ〜。123のダメージを受けちゃって、即死だわ。w。


ひぇええええ。ヒーラーさんどこー?
とりあえず、誠実のゲートに向かったら、蘇生表示が。
なるほど、各イルシェナーのアンクって蘇生してくれるのね。


すぐに自分の死体に駆け寄るMEGU。
カオスドラグーンのパラゴンはそばにいない。
装備回収のチャンスだわ。


無事に装備回収。^^
次回から気をつけよう...。



戻る