MEGUのUOにっき


[2007年9月2日 デルシアが侵略されている〜。]

8月19日にパソコンが調子悪くなってから、いろいろ復旧に手間取っちゃって、 ようやく今日、なんとかUO復帰。^^
UOKRで現在侵攻を受けているデルシアの様子を少しだけ見に行ってみた。

まず、デルシアの北側出入り口付近に近寄って見ると、サベージ族の下っ端の子達が いたので、念のため、町の外へお連れしてそこで戦う事に。


サベージの戦士は強くないけど、包帯で治療するので、せっかく半分以上HP減らしても もたもたしていたら、HP全快なんて場面もあった。


3人サベージ倒した後、町の出入り口に行ってみると、 サベージシャーマンがいたんだけど、怖そうだったので、戦うのはやめる。w


次に北東側の様子を見てみると、何人かのPCの方たちがサベージ軍団と戦ってた。


見学してたら、サベージ騎馬隊に絡まれちゃったので、また町の外に連れ出して 戦う。

結構、楽に倒せた。昔、戦士修行中の時のMEGUで、サベージ騎馬と 戦った事があったけど、苦戦したような気がする。w


次に南側の様子を見に行ってみた。

こっちもサベージ族がいたけど、アンデッドもいるみたい。
アンデッドはスケルトンやレイス、ボーンナイトがいるのを確認できたけど、 それ以外のアンデッドがいるかどうかはわかんなかった。


パラリで見たら、このデルシアのイベント、UO公認のネットカフェから 参加すると、アイテムが貰えるんだって。
ふーん。それじゃあ、私は何にも貰えないのか...。まあ、イベントが起こっているだけで 面白いから、全然問題なし〜^^。

戻る