MEGUのUOにっき


[2007年8月7日 綺麗になったかな?]

UOKRのパッチがあたり、女性ペーバードールが新しくなったということで、 確認してみることに。

○MEGU。
相変わらず、目が怖い気もするけど、
かなり綺麗になったねー。

最初の頃なんて、 がに股で怯えている様な表情だったもんね。w。
(6月5日頃)


○Lunakin。
赤革手袋がなんかゴム手袋に見えますぅ。
もうちょっと分厚くてもいいのでは?

プレーンドレスを脱いでみたら、なんかいい感じじゃん。^^

(6月5日頃)
いやーん。髪型が〜。色も〜。w。

(6月24日頃)
髪型と色は直った。w。


○kenko。
あら〜。ショートカットもなかなかいいね〜。

(6月5日頃)
まっくろで足が見えないね。


○Selene。
相変わらず、鉄の小陣笠はつるつるのヘルメットみたいだね。
まあ、いいけど。元々ヘルメットのイメージで被っていたので。

(6月25日頃)
この頃もヘルメット調だったね。


なんか、見栄えがよくなって、見直したわ〜。
少しやる気が沸いてきた。

戻る