MEGUのUOにっき


[2007年7月8日 お友達用の鎧を作るのよ。]

Lunakinです。

7/6のOL狩りの時にH.MazdaさんのARが25だったことが判明したの で、LunakinがAR70の装備を提供するということで、 キシャー君革の鎧を一式作ることに。

早速、デスパイス1Fへ。
エアーエレメンタルを召還。この子にキシャー君をどしどし倒してもらおう。


キシャー君の皮を使ってどんどん裁縫をしていくLunakin。


AR70にしたいので、とりあえず、各鎧パーツのAR12%以上のものを 確保し、残りはポイ捨て。w


かなり沢山の不合格品を撒き散らしながら、なんとか納得いく1セットが完成したの で、H.Mazdaさんの家に行って、納品してきた。
手、足、胴、首は鋲革アーマーで、頭だけ革のスモール陣笠。



戻る