MEGUのUOにっき


[2007年7月1日 家の掲示板、全然気がついていなかったですぅ。]

Lunakinです。
そういえば、昨年、ベンダーオープンさせて時に、掲示板も設置していたんだけど、 全然チェックしていなくて、最近になってみたら何と書き込みがある事に気がついた...。
ここで、お詫びも兼ねてその内容を示しますぅ...。

gaiさん、昨年の9月3日にHPを見て来てくださったということで、 大変失礼いたしました...。


Wivさん、昨年の9月11日にHPを見て来てくださったということで、 大変失礼いたしました...。


Mickさん、昨年の12月2日に通りすがりで書き込んで頂いたのに、 全然気がつかなくてごめんなさーい。


お久しぶりです。H.Mazdaさん。私もたまにお家へ遊びにいったりしてますのよ。


FU−SENさん、リコスクの値下げのご要望、しばらく気がつきませんでした。


今年の5月3日にようやくいろいろ書き込みがあったことに気がついた私。


という訳で、これ以降、ちゃんとチェックするようになりましたので、 これからもLunakinのショップ、ぜひご利用くださいませー。^^;

戻る