MEGUのUOにっき


[2007年6月27日 やっぱり便利ねー、金ゴキちゃん。]

にわやぎさんから金ゴキ頂いてから、大事に獣舎に預けておいたんだけど、 久々に掘りと鍛冶をしたくなったので、獣舎から連れ出した。


さて、どこへ行こうかな。 いつものFミノック鉱山はやめて、Tデルシアにしよう。
ここなら事故でKinBeeちゃんを失うことは無いでしょう。^^


トランメルだから採掘量が少なくつるはしの消耗が多いけど、 まあしょうがないよね。
デルシアっていろんな種類の鉱石が出るんだねぇ。
ちょっとデコボコして掘りにくいけど。w


やっぱり便利だわー。重量一杯掘ったらすぐにKinBeeちゃんに溶かしてもらっ てそれからすぐに掘れる。^^


掘ってばかりで鍛冶修行がおろそかになっていたので、 バルクオーダーをもらって修行。


やっぱ、毎日少しでいいから掘りと鍛冶を修行して GMにしよう。そして鍛冶GMの修理DEEDをSHOPに置きたい。
(もちろん無料よ。^^)



戻る