MEGUのUOにっき


[2007年6月12日 Lunakin、お針子105になりました。]

何気なくスキルを見ていたら、裁縫スキルが104.9であることに気が付いた。


「おおっ!これは少し裁縫すれば105になるんじゃない?」 という事で早速、デスパイスへキシャ−君狩りに。 (別にキシャ−君でなくても良かったんだけどね。)


エアエレメンタルとアースエレメンタルを召還して狩り開始。


彼らが倒したキシャ−君から皮を剥いで早速裁縫。 そうしたらすぐに裁縫スキルが105に。^^


過去の日記をみたら、裁縫のスキルが100になったのが2005年6月11日。
ふーん。100→105になるのに2年もかかったんだ...。
まあ、裁縫よりも書写ばかりやっていたからしょうがないかな。

戻る