MEGUのUOにっき


[2007年5月18日 すてきー。すぐ溶かせるよ。]

Seleneです。 にわやぎさんから頂いた「金ゴキ」に乗ってブリテンへ。
まずはご飯をあげないとね。
とりあえず、お肉を10枚買った。


さて、いよいよ金ゴキちゃんで鉱石溶かすわよー。
ということで、 いつも通っているFミノック鉱山ではなくTミノック鉱山へ出かけた。


先客の方が坑道で掘っていらしたので、Seleneは 山道の方で掘ってみた。 そして掘った鉱石をダブルクリックして金ゴキに当ててみると...。


おおっ!すばらしいわ。ちゃんと精錬できるね。
今までは重量一杯まで掘って、頻繁に炉まで行って溶かしての繰り返しだった事を 思うとなんて楽になったのかしら。
にわやぎさーん。ありがとうございましたー。^^

そうそう、金ゴキちゃんの名前は「KinBee」よー。
これからよろしくねー。KinBee。^^



戻る