MEGUのUOにっき


[2007年5月1日 MEGU、旧ヘイブンへ強行上陸!!あれ?同じ島なの?]

昼間、早速Gimcyでログインしてみると、新ヘイブンからスタートとなった。
「む!UOAMが自動追跡しないから、どこの場所にいるかわからない!?。」


まあ、いいや。とりあえず、Gimcyは新ヘイブンの宿屋に泊まることにして、後でゆっくり街の見学をしよう。


それよりも、旧ヘイブンの廃墟が気になるわ。
旧ヘイブン「島」に乗り込むわよー。
案の定、旧ヘイブンにリコールできないので、
船で行くしかないわね。


まず、ヘイブン島の最寄りの島、マジンシアの港に行く。


そこから一気にヘイブンの北岸へ。
すぐに上陸。


ああっ!!旧ヘイブンはアンデッドモンスターが徘徊している廃墟に...




でも変ねぇ〜。このアンデッド、襲ってこないね。


宿屋、鍛冶屋方面に向かう道は閉鎖されてる。






ふーん。すっかり旧ヘイブンは廃墟になっちゃったね。
島の内部はどうなったのかなー?
島の西部へ向かってみると...???


なーんだ。新ヘイブンって旧ヘイブンの西側にあるんだね。w
もっとGimcyで周りを見ておけばよかったわ。www



戻る