MEGUのUOにっき


[2006年11月1日 ハロウィン戦2回即死。つ、強すぎない!?]

MEGUです。
遅ればせながら、ハロウィンの戦いに参加してみました。

ブリ北墓場でうろうろしていると、 いきなり、ハロウィン軍団登場!!
MEGUの近くにリッチロードが現れた。 「ひぇえええ。MEGUはリッチロードは遠慮しておきますぅ〜。」
ということで、すっ飛んで逃げて、墓場の東の入り口付近で適当にボーンナイトを 相手に戦い始めた。
戦い始めてすぐに、MEGUいきなり死んじゃった。
「あれ?まだHPは十分だったのに...。」
3体相手にしていたし、久々の戦闘で油断したかしらね?


とりあえず、ヒーラーさんのところへ走って蘇生。
すぐに自分の死体のところまで行って装備回収。

バッグの中を見ると、やっぱり宝石が20個程入っていたポーチが 無くなっていた...。
まあ、別に宝石無くなっても困らないからいいけどね。
装備を回収していたら、パッチスケルトンが追いかけてきたので、 走って逃げた。w
体制を整えて、手頃なボーンナイトをひっぱり出してきて 一騎打ち。

「ボーンナイトだったら、倒せるよね。」
と楽勝ムードで3回ほど切ったところで、またいきなり即死。

「ええっ!?HPは100以上あったはずなのに...。」
またまたヒーラーさんにお世話になって、装備回収したら、 今度は、GHPやGCP等の各種ポーションが入ったポーチが無くなってい た...。
「ちょっとポーションないと辛いわね...。」
ということでいきなり、MEGUのハロウィン戦は終了。
ちょっと強すぎない!?

後でパラリを見たら、墓場の敵は倒すたびに強くなっていくって書いてあっ た...。
なるほど。それで直接戦闘はせずに、弓矢や魔法で戦っている人がいたのね。
今度はLunakinで挑戦してみようかな。
もちろん、魔法を使わない敵がターゲット。w

戻る