MEGUのUOにっき


[2006年9月21日 修理DEEDいる〜?]

MEGUです。

MEGUの装備をなにげなくみたら、結構防具も武器も結構ぼろぼろになっている。
いつもは金属の鎧は、無料で提供してくれているPCショップの修理DEEDを使って 直していたんだけど、最近、そこは品切れになっていたので、 自分たちで直してみることに。

装備をSeleneが使っている箱に収納。

Seleneに交代して、金属鎧や武器を修理。
Seleneはまだ鍛冶屋GMじゃあないけど、修理できた〜。^^

次にLunakin登場で、革の鎧と帽子を修理。
LunakinはGM超えて、もうすぐ105ぐらいのお針子なので、 こっちは心配いらないね。

早速、修理された装備を身につけるMEGU。
Seleneのおかげで武器も修理できるようになったのは嬉しいわぁ。^^

そうだ!!
Lunakinのショップにも修理DEEDを無料で提供してみよう!!。
きっと、修理DEEDを必要としている人はいるはずよー。

すぐにSeleneとLunakinでそれぞれ、鍛冶と裁縫の修理DEEDを作成。
MEGUは何も生産できないので、ブランクスクロールを沢山買って運んだだけ。^^;

という訳で、Lunakinのショップに鍛冶屋と裁縫の修理DEEDを置いたので、 良かったら利用してくださいねー。
無料ですよー。無料〜。^^


戻る