MEGUのUOにっき


[2005年12月11日 あら?罠箱開けたら、Lady落ち]

Lady MEGUですっ!!^^
今日の午後は、デスパイスでのんびりとアース君&エティン狩り。

その狩りのついでに、ダンジョンの奥にあった箱を開けてみた。

いつも、遊びで箱を開けて、トラップを受けて包帯で直して遊んでる。
今回の場合、毒を受けたので、冷静にGCPを飲んだら、 「解毒するにはそのポーションでは効果が弱すぎます!」のメッセージが!!
「!?!?」

もう一度、急いでGCPを飲む。
「解毒するにはそのポーションでは効果が弱すぎます!」のメッセージが!!
「!?!?!?」

だんだん、パニックになってきて、途中で解毒を包帯に切り替えてやったつもり だったのだけど、もう包帯を巻いている途中なのか忘れちゃって、 もう一回包帯を巻いたのだけれど...もう断末魔。
(もう、服が無くなっているし、保険金が引き落とされている...)

あ〜あ。死んじゃった。^^

「Orangeちゃーん。デスパイスに来てぇ〜!!」
すぐにOrangeちゃんに救援要請。
でも、クライアントパッチを当てている最中だそうで、 なかなか来てくれない。

少し、待たされた後、Orangeちゃんが駆けつけてくれた。^^

早速、Orangeちゃんの包帯で蘇生開始。
1回目は失敗しちゃったけど、2回目に蘇生しました。

荷物回収〜。

乗り物は、「冥府の軍馬」だったので、その場で騎乗〜^^
死んでも失わないし、エセ馬より遥かに存在感があるから、 結構いいかもねー。

死んじゃって、やっぱり、「Lady」の文字は無くなっちゃった...。

また、OL狩ろう...w

戻る