MEGUのUOにっき


[2005年12月07日 あれ?お化けの姿が変わってる。]

Lunakinです。

今週の平日は、護衛クエストをしながら、各地を旅して得た報酬で 秘薬やブランクスクロールを買って、書写の修行。



ムーングロウに護衛クエストで訪れた際に、次のクエスト受付可能時間(3分後)が 来るまで時間をつぶすために墓場へ。

墓場に到着すると、いつもの様に柵の向こうにモンスが集まってくる。
「...。あっ!!グールの姿が変わっている〜!?」
なんと、グールが昔の姿に戻っているじゃないの!?

実は最近までのお化けの姿は、なんか水色のテルテル坊主みたいで、弱弱しくて気にいらなかったから、 今回の修正はとってもうれしい。
昔の姿のほうが気持ちが悪い姿で、グールらしいもん。
うれしくて、久々にメテオスォーム発射しちゃいました。^^

きっと、魔法を使うお化けも同じように修正されたに違いないと思い確認しにいくと、 やっぱり、シェイドも昔の姿になっているね。

最初、私のPCがおかしくなっちゃったのかな?と一瞬不安になったけど、 パラリで確認すると、今日のクライアントパッチで一部のモンスのグラフィックが 変更になったみたい。
これまでのお化けのグラフィック、評判が悪かったのかもしれないね。

戻る