MEGUのUOにっき


[2005年11月29日 ひゃあ〜。びっくり。ゲストブックのお客様に会っちゃった。]

Lunakinは今日も書写の修行のため、気まぐれで たまたまヘイブンの魔法屋さんに出かけてみた。

魔法屋さんで材料を買っていたら、誰かが声をかけてきているような気がする。
(買い物していたので、取引画面で良く見えなかった)
「えっ?誰か話しかけてきている?」
その方は、「あのー、Lunakinさん」と再度、話しかけられてきた。
急いでお名前を確認すると「niwayagiV」というお名前が。
その方は「にわやぎです」と名乗られた。

!!!。あっ!MEGUのUO日記のゲストブックに着ていただいている にわやぎさんではないですか!?

ひぇえええええ。いきなり声をかけられて、感激&びっくりですぅ−−−−。W

普段からヘイブンによく居るとの事で、たまたまLunakinを見掛けて 声をかけて下さったとの事。


「なんかこうして出会うと不思議な感じですね」というような 感想でした。

そうだよねー。サイトで間接的(?)にお会いしただけで 実際にキャラ同士が会うのは初めてだものね。
「ああっ。お互い本当にUOっていたんだね。」ということでしょうかねぇ。

「有名人に会った気分です」と言われていましたけど、 そ、それは大げさすぎますぅ。(^^;
これからも気軽にお声をかけて頂くと、嬉しいです。


あまり普段、他のPCの方とお話していないので、 誤字を繰り返す私。
「また会いたいです。」って出したかったのに、
最初に出た言葉は、
「相対です」
...。確かに向かい合っているから相対かもしれないけど。

慌ててやり直して次に出た言葉は、
「合いたい」
...。ううっ。意味不明だわ。

そして3度目の正直で
「会いたい」
そうそう。これ正解!!^^


ちょっぴり誤字が恥ずかしかったので、 「誤字連発」って言ったら、
やさしくフォローしてくれましたね。ありがとう...。^^



戻る