MEGUのUOにっき


[2005年11月27日 Orangeちゃん、久々に登場。あれ?Lady MEGUに。]

今日は久しぶりに、Orangeちゃんと一緒にOL狩りに出かけることになった。
Orangeちゃんとしては、前回のパラゴン狩りで2回死んじゃって、称号が Illustrious → Famedになってしまっているので、今後は、まめにOL狩りして 称号を上げていきたいとの事。

何気なく、MEGUのPDを見ると、なんとさりげなくLadyになっているじゃない!?
「Orangeちゃん、MEGUってLadyって付いてる〜?」
「ああっ。ひどい...。MEGUだけLadyになってる...。」
「だって、Orangeちゃんが何もしていないときも、ちょくちょくOL狩りしてたもん。」
あれぇ〜?昨日見たときはLadyじゃなかったのにねぇ。
なんか、突然なので、不思議な感じです。

とにかく、MEGUはLadyになったことだし、これからはOrangeちゃんの 称号上げと参りましょう。
デスパイスでOL狩り。

二人でOLを狩り続けていたら、途中でOrangeちゃん、死んじゃった。

確かにOrangeちゃんの戦いを見ていたときに、OLに殴られた場合の HPバーの減り方が大きかったのが気になっていたんだけど、 AR57しかなかったんだって。なるほど。納得。
「残りHP29だったけど、もたもたしていたら、死んじゃった。」だって。
蘇生直後にオーガに再び殺されないように、MEGUにひきつけつつ、Orangeちゃんを蘇生。

Orangeちゃん、今回も死んじゃったから、その分も取り返すため、 更に一生懸命OL狩り。

なんとか、Orangeちゃん、Famed → Illustriousに戻り目的達成(?)。
今日はオーガ特攻のLightningを放つハルバードを使っていたんだね。
それで、戦闘中に稲妻が走っていたんだね。^^


戻る