MEGUのUOにっき


[2005年11月08日 OL狩り場は満席。]

今日もMEGUはデスパイス3FでOL狩りに向かう。

今日は先客の方達がいらして、OL島も東も南も全て空きが無い状態。


仕方なく、オーガと戦って、OL戦に備えて邪魔な手下を倒してた。



西側に誰とも戦っていないOLがいたので、戦う。


北の方にOL沸いて、先客の人からかなり距離があったので 戦わせて頂きました。(^^;

自分のいる近くに、必ずOL沸くわけでは無いので、 次のOLは先客の方が狩る。

南の方でも同じように、先客の方からはずれて沸いたOLを狩った。

連続してそのようにはずれたOLを狩っていた。

しばらくして、先客の方が MEGUとOLが戦っているそばに来た。 「うーん。なんか無言で見られてると嫌だなあ」 仕方なくOLを連れて場所をずらしたのだけど、 やっぱりその方は近くに寄ってくる。
そのうち、その人とOLが重なって、その人がOLと戦い始めて、 OL倒しちゃった。


「ああっ。MEGUが戦っていた相手なのに...」
少し不満に思ったけど、逆に考えれば、 「先に来てOLを狩り続けていたのに、後から来て横取りしやがって!!」って その人は思っていたのかもしれないね。

今日、獲得したお金で考えると 合計9体は倒していたみたい。

戻る