MEGUのUOにっき


[2005年10月8日 お願い。傭兵部隊(ミノック鉱山編)]

今日もパラディンをスカウトしにトリンシックへ。

雇った二人のパラディンを連れてミノック東へ。
「今日は傭兵部隊でミノック鉱山開放よ〜。」

橋を渡って鉱山へ向かおうとしたら、オーガがいたので 戦士さん達に排除してもらう。

二人をその場で解雇して、次の兵隊を送り込むために、 ジェロームへ。

ジェロームの彼らは山道入り口に配置。

この様にどんどん、パラディンや戦士を次々雇って ゲート輸送。

今、パラディン6名、戦士10名。
少し苦戦しているようだったので、FSで援護。

さらに雇用、ゲート輸送をして、 これでパラディン16名、戦士12名。
だいぶこちらの戦力が充実してきたみたい。
オークボンバーやチョッパーの死体が転がってる。

パラディン18名、戦士18名。
みんな、1体のオーガに気をとられて集まっちゃってる。
そろそろ、侵攻して欲しいから邪魔なオーガをFSで攻撃。

オーガを排除したら、みんな奥へ攻撃を始めた。
オークメイジに群がるパラディン達。
「みんながんばるのよ〜。」

パラディン22名。戦士18名。
ゲート輸送の合間に奥での戦闘を見学。
「結構、こちら側に犠牲が出ているわね。」

パラディン32名。戦士20名。
この辺りは優勢だけど、きっと奥に行った人達は...。

傭兵も沢山集まったので、MEGUでゆっくり視察。
「結構、オークメイジを倒しているようね。」

こちら側優勢と思ったのもつかの間、次々と新手が現れ 苦戦する傭兵たち。
「こちら側は時間の問題ね...。」

「ちょっと、あんたたち。少しは戦ったら? 下で仲間が死にそうだよ!!」

下はもう一人しか生存していないみたい...。

「ふぅ...。」
ゲート輸送開始するLunakin。
パラディン36名。戦士22名。

ぱ、パラディン58名。戦士28名...。
とうとう、山からオークブルートが騒ぎに気がついて 降りてきたみたい。
「みんな〜。がんばるのよ〜。」
FSで少しだけ援護。

パラディン2名の応援を連れて来る間に、ブルートちゃん倒されていた。
「ええっ!?ほんとに彼らだけで倒せたの???」

その後もせっせと、送り続けたの...。

ぱ、パ、パラディン...74め、名。
せ、せん、戦士...さ、さん、30名...。
け、結局、ミノック鉱山は開放で、できませんでした...。
と、とっても疲れました...。

戻る