MEGUのUOにっき


[2005年8月13日 OrangeちゃんもOL狩り]

暇なので、お家の周りをお散歩していたら貴族の人が盗賊に誘拐されているのを見た。
すでに盗賊がMEGUに気がついて「Make haste!」って叫んでる。
邪魔者がきたので、「急げ!!」と言っているらしい。

貴族の人は「早く助けろぉ〜」ってせかすけど、盗賊に袋にされているのがわからないの? 自分勝手な貴族ねぇ。

討伐完了。^^

盗賊討伐はするけど、貴族を連れて行こうにも、MEGUはゲート出せないし。
ゲート出せても、貴族がゲートを潜ってくれないからそのまま放置。(^^;

今度はオーガ達と遊ぶ。お家の周りって割と動物やモンスタが生息しているよね。

こんな感じで暇をもてあましていたら、Orangeちゃんから「デスパイスでOL狩りした〜い」という 連絡があったので、デスパイスへ向かった。

今日はB3F池の南でOL狩り。
まず、MEGUがカトラスでOLに一撃。
うっ。OLにもダメージ与えたけど、MEGUもHPが123→84になっちゃった。

包帯でHPが95まで回復したから、すぐに攻撃。
OL、17+14のダメージ。前が切った時のダメージで、後ろが出血のダメージかな?

二人で攻撃を加えているから、楽だし、心強いね。
あら?OLの他に手下(?)のオーガも加わってる。
MEGUはカトラスから大鎌にチェンジして攻撃。

手下は無視してOLを二人で攻撃。
OLは倒れました。

この後も2人でOLを狩り続け、7体のOLを倒した。
Orangeちゃんも名声・カルマ値が得られるので喜んでいた。
よかったね。^^


戻る