MEGUのUOにっき


[2005年8月11日 ボーンアーマーBOD]

Lunakinです。今日は鞄の中に入れっぱなしだった骨鎧のBODでもやりましょうね。
このBODはキシャー君の皮と骨を必要とする骨鎧銅。
キシャー君皮は先日MEGUがデスパイスにいって沢山取ってきたから材料は十分かな。
骨も以前の蓄えがあるはず。
早速、ちょきちょきと作り始めたのだけど、すぐに骨がなくなっちゃった。あれ?

材料が無いんじゃしかたないわね。MEGUにでも集めてきてもらうとして、とりあえず 作成した鎧をBODに収納。

というわけで、MEGU、ボーン収集に出発。

手軽にボーン収集となると、フォードミニオン狩りかな。

もっとミニオンいませんか〜?

いませんか〜?

いました。骨、頂きました。

こんな感じでヘイブンを走り回って、ミニオンやゾンビからボーンを収集。
沢山ボーンが集まったので、お家にリコール!!
あれ?飛んでいかない...「何かが場所をブロックしています。」だって。
いやーねー。きっとオーガとかが家の前にたたずんでるに違いない。

仕方がないね。手持ちのルーンはそんなに種類無いから、
ヘイブン → Tブリテンムーンゲート → Fミノックムーンゲート
→ Fバスパー → お家という経路で帰ろう。

???途中、フェルッカ・ベスパーの銀行のそばを通りかかったら、 イエローネームのNPCが集合・整列しているのを見る。
「...。何をしているのかな?」
どの職業のNPCだったか忘れちゃった。

RO先をブロックされたおかげでいい運動したMEGU。
お家に戻り、ボーンを収納箱にしまう。
結構、集めたね。

MEGUが集めてきたボーンのおかげで、BOD完成。

早速、完成したBODを裁縫屋さんに持っていった。
そうしたら、エンジ色の布と320gpと少しばかりの名声をもらいました。


戻る