MEGUのUOにっき


[2005年8月4日 可愛いなんて...照れちゃう。]

今日はオーガロードを一生懸命狩る気力は無く、
マッタリと刀でキンキンとエティンやアース君を狩っていた。

自分の体力回復も適当にやっていたら、通りがかりの人が 包帯巻いてくれた。
「うーん。別に放っておいてくれてよかったのに。」と思いながら、
自分で治療するより早いしね。お礼を言うMEGU。

お礼を言ったら、照れているご様子。

その人から今度は突然、武器を貰っちゃった。
Kryssだったので、「フェンシングスキルないよー」って 思わず叫んじゃったんだけど、よっく見ると「ベストウェポンスキル」も 付いているので、SordmanshipでもOKなのかも。

早速試してみたら、振り速度も速くさくさくと敵を倒すことができた。
さっきの方がまたいらしたので、「いいかも」とその効果を報告するMEGU。

「いいかも」だけじゃ何を言っているのか伝わらないかもしれないと思い、
「はやく倒せた」と言い直していたら、「かわいいですねー」と言ってきた。
???

一瞬、何のことかわからず、「へっ?」と聞きなおすMEGU。

そうしたら、「うしし」「君が可愛いの」だって...。きゃあ〜っ。(赤面)
「ありがとう」としか返事がしようがなかった。

その後「初心者さん?」とか聞かれたので、「だいぶやってます」と答えたけど。
MEGUは開始日から考えると、 超古株の部類なんだけどねー。とは言っても途中、1年放置とか、何もせずログインだけとか プレイしても30分〜1時間ぐらいだからねぇ。
それに刀でチンチン切っていると初心者っぽいかしらね?

この人のPDを見てみた。
ふーん。称号がEstimableってことは、カルマがMEGUより1段階高いのね。
フェイムは2段階低いので、強い敵と戦って死にまくっているのかしらね?
「Subjugator of the Vermin Horde」って新称号だね。
ということはイルシュナーでボスを倒してきたって事かな?
ふーん。結構強いんだねぇ。

なんかとても照れくさくなってしまったので、この人が 相方の様子を見に行ったタイミングで、家に帰っちゃった。(^^;

戻る