MEGUのUOにっき


[2005年2月14日 MEGU、ブリテン戦へ]

昨日はLunakinで出かけて オーガロードのしょーぐん様に魔法攻撃して 反撃を受けて瞬殺されてしまう。
おまけに2回も死んだので、称号がIllustrious → Famedになってしまった。
そこで、いつもお世話になっているおじい様の森に出かけ称号を戻した。^^

今日はMEGUでブリテン防衛戦に出撃。
とうとうブリテンの街中まで侵攻されちゃったのね。
そこら中敵だらけで乱戦ですごいことになってるね。

あ、サイクロプスしょーぐんさまぁ〜が死んでる。
その横にユニコーンとルーンビートルも死んでいる。
相打ちだったのかな?
ルーンビートルも死んじゃうなんて敵も強いねぇ。

このようにあまりの乱戦状態にどこから手をつけてよいか わからず、いろいろ見学しているうちに Orangeちゃんがやってきた。

早速、二人で戦い始めた。 いろいろな敵を切っていたので、細かいことは覚えていないけど、 他の人たちに混じって 二人でオーガロードを出血攻撃で切ったり、

サイクロプスを切ったりしていたら

ようやく、モンスタも一掃され平和になったみたい。

モンスターの数が少ないとこのようにモンスターが袋叩きに。

オーガロード倒したら、名声がたくさん上がったぁ。 今日のMEGUは大鎌を装備して出血攻撃で戦っている。

制圧したと思って安心していたら、また突然どっさり沸いた。
いったいいくつ倒せばいいのかしらね?

意を決してオーガロード将軍に一太刀浴びせたら、 テレポート&スタンパンチを受けて動けなくなり、 HPが70になってしまう。おまけにMEGUの周りに 軍勢が押し寄せてきて、HPが40ぐらいになってしまい、 とにかくその場を走って逃げた。
オーガロード将軍って執念深くって、逃げても逃げても 恐ろしく早いスピードで追いかけていて、 結局、サーバ境界線も越えて山の方まで逃げちゃった(^^;
(逃げるのが精一杯で治療もスクリーンショットも取れなかったですぅ。)

戻る