MEGUのUOにっき


[2005年2月13日 Lunakin、2回死んで称号下がる]

今朝もNPCの戦士2人雇ってブリ墓場へ。


勇敢な彼らは墓場奥深く突撃し、散っていったのでした...。
普段のゾンビー軍団なら長生きできたんだろうけど...。
彼らのために弔いの炎を灯します。

さて、細々と侵攻軍をやっつけていきましょうね。
まず、トロルを攻撃。

今度はオーガロード。FSで攻撃しても少ししか減っていない。
なんて体力してるのかしら。

次にメテオスォームで攻撃。隣のキシャー君は倒れたけど、 オーガとうちゃんはまだお元気そうね。

毒はへっちゃらみたいね。

大技使ってもすぐには倒せないから、FFでゆっくり焼くことに。

FFやPFでじわじわ弱らせて、とどめのFSでオーガロードは倒れたのでした。

こんな感じでいろいろ倒して遊んでいたんだけど、 そのうち、タイタンを含む一団がやってきたので、タイタンに 魔法を浴びせたんだけど、タイタンも魔法を撃ってきて Lunakinは毒に犯されてしまう。
すぐに解毒。

解毒してほっとしたのもつかの間、またタイタンからEB、FSの魔法を 受け、あっという間に死んじゃった。

「ひぃ〜ん。すぐに蘇生よ−−−−!!」
幸い、墓場の東に赤ヒーラーがいるのを覚えていたので すぐに蘇生してもらえた。
「名声が大幅に下がりました」だって。がっくし。

装備回収しよう...。ああっ!!llamaも死んじゃってる。

またGimcyに乗り物を取ってきてもらおう...。

お久しぶりです。Gimcyです。
ロストランドで乗りラマ2頭Getできた。
まず、デルシアに行くとしようかの。

うおぅ!!何たる悲劇!!勇敢なラマ達は、私が何も 命令していないのに、自ら進んで悪の手先と戦い散ってしまった...。

気を取り直してもう一度ラマを見つけてテイム。デルシアへ向かう。
勇敢なラマ達よ。安らかに眠ってくれ。

デルシアにOrange殿を呼び寄せ、ラマを託す。
「頼みましたぞ、Orange殿。無事にLunakinに渡してくだされ。」

少しの間、Orangeちゃんを待たせちゃったけど、(Gimcyでログアウトする際に 弓矢で自動反撃してしまって、しばらくLunakinでログインできなかった。) Lunakin、デルシアに到着。

さて、乗り物も手に入れたし、これから二人でブリテン戦へいくわよっ!!

北の鍛冶屋さん付近で侵攻軍を迎え撃つ。
強そうな敵は丁度いなかったので、しばらくしたっぱさんと戦う。

オーガロードが現れたので、Orangeちゃんに「オークブルートの時と同じように 走り切りすれば大丈夫よ〜。」と教えてあげると、Orangeちゃんは迷わず オーガロードに出血攻撃をしかけ始めた。
LunakinはFSでオーガロードを焼く。



オーラがメラメラのOrangeちゃん^^
これはオーガに対して放ったFSなのに、まるでOrangeちゃんが黒こげみたいね。

そしてようやくオーガロード倒れる。
なんか、オーガロードは魔法使いより戦士の方が倒しやすそうな 気がする。


サイクロプスにFSっ!!

「あっ!!オーガロード将軍サマァ〜がいるぅ。」
FSで攻撃!!。

そして次の瞬間、オーガロード将軍がテレポート&スタンパンチ!!
Lunakinは一撃でお花畑に旅立ちました。

ひゃあ〜。とにかく安全な場所で蘇生してもらうのよ〜。
全力で走るLunakin幽霊。

Orangeちゃんに蘇生してもらちゃった。

Orangeちゃんに援護してもらいながら荷物回収。

乗り物また失ってしまった。今回は急いでいるので、 ブリテンの獣舎で馬を購入。

気を取り直して、ブリ墓付近でサイクロプスを討伐。

今度はオーガロードにEVをぶつけながら、FSで攻撃。


思ったよりオーガロードって強いのね。
だって、あのEVがオーガロードの数発のパンチでよろよろだもん。
あんまり早くEVが消えちゃうのでてっきり「ディスペル」されているのかと 思っていたけど、勘違いしていたわ。

はて?これは何個目のEVだったかしら?
あ、オーガロードがキックしているぅ。

それから何回かEVを出し続けてやっとオーガロードは倒れたのでした。
ちょっと魔法使いでは倒しにくいな。


戻る