MEGUのUOにっき


[2005年1月25日 Bajaから移住!! H.Mazdaさん]

最近、BajaからASUKAにH.Mazdaさんが来たって聞いてきたけど、 まだ会っていなかったのよね。
ところが今日はMEGUでログインしてMEGUハウスへ行ったら、 家の前にH.Mazdaさんがいるじゃないの!?

H.Mazdaさんは昔kenkoがBajaにいた時にお世話になったお方なのです。
今日の二人の服装はこんな感じ。
...。H.Mazdaさん、骸骨ヘルムで赤い服着ているから、 PKみたいね。^^ これならフェルッカ歩いていても安心かな?

H.Mazdaさんは魔法戦士だそうだから、いろいろ魔法で援護してもらえそう。
今夜は、ブリテンのモンス襲撃を見に誘ったんだけど、もうお休みになるということで MEGU一人で見に行くことに。
今度、一緒に徳之島いこーね。

早速ブリテンにリコールしてみたら、 情報どおり、ブリテンの東に強制移動となる。

どれどれ。どのくらい侵攻されているか確かめにぶり北墓場付近に行ってみると、
「あ、キシャー君偵察員がいたぁ」

戦ってみたけど、普通のキシャー君だね。
まあ、皮集めに丁度いいけど。(^^;

ぶり北一帯を歩き回ったけど、侵攻軍なんて見当たらない。
「きっと制圧されちゃったのかな?」と思いながらブリ銀のそばを 通りかかったら、
タウンクライヤーが「撃退されたよー」って言っていた。
あらら。ちょっと来るのが遅すぎたみたいね。


戻る