MEGUのUOにっき


[2004年11月17日 ニンニンカッパッパ]

MEGUです。 今日はOrangeちゃんと徳之諸島の勇島に でかけて、またまた忍者狩りをすることに。

勇島のムーンゲートから西(画面左上方向)に向かった 細長い湖(というか池?)の周囲をうろうろして忍者を 探した。
でも忍者は見当たらず、それにこの辺りは河童が沢山生息している ので、河童と戦う。



そのうちやっと忍者に出会うことができた。



さらに忍者を求めてムーンゲートの近くへ行ったら 誰かがなんとかLionと戦っていたんだけど、きっと死にそうに なったのか、ムーンゲートで脱出してしまった。
その人がいなくなったので、MEGUとOrangeちゃんがターゲットに なってしまい、攻撃を受けた。Orangeちゃんは軽症でムーンゲートで脱出。
MEGUはムーンゲートに入って姿を消している状態だったんだけど、 なぜか攻撃を受けて体力が26にまで減らされてしまった。
「ひやあ。死んじゃう〜!!」
走って逃げながらGHPを飲んで包帯を巻いた。
なんとかLionはしつこく追いかけてきたけど、 ムーンゲートの南に連れ出す事ができたので、 Orangeちゃんと再び忍者狩りを再会できたのでした。



やっぱりパラディンとか武士道スキルとかないと 徳之諸島の強いモンスターは倒せないのかなあ。

戻る