MEGUのUOにっき


[2004年11月5日 召還魔法で楽勝!? 接近戦は弱いの]

今日はLunakin一人で勇島に行ってみた。
Lunakinはアース君やエナボル君を召還できるので 楽に忍者や河童を倒せると思ったから。

すぐに一人目の忍者と遭遇したので、アース君には忍者と 格闘してもらって、Lunakinは後ろからフレームストライクで 忍者を焼いた。

そうしたら、忍者が突然姿を消してしまってどこかへ行ってしまった。
Lunakinもアース君も目標がいきなり消えてぼーぜん。

忍者消えちゃったので、仕方なく近くにいた河童に目標を変えて 戦っていたら、突然忍者がLunakinの背後に現れた!!
いきなり忍者に殴られて体力が95→83になっちゃった。
「きゃあああああああああ」

もう河童なんかかまわず、ほったらかしにして全速力で逃げた。^^

ふう。助かったわ。
気を取り直してエナボル君を呼んで、河童を倒す。

エナボル君が揮発しちゃった後はまたアース君で戦う。

そして突然、忍者が現れてかなりダメージを受けてしまって ルーンブックで緊急脱出しようとしたんだけど、間に合わず 死んじゃった...。

こ、この人よ!!Lunakinを殺したのは!!
思わず幽霊状態で忍者を指差すLunakin。

ヒーラーのところへ走っていって蘇生してもらう。

さあ、今度はLunakinの遺体が腐らないうちに荷物の回収よ〜。

途中、リングメイルと変な扇子みたいなものが落ちていたので 着てみた。
ローブだけの状態よりましかもね。

無事荷物回収。やっぱり乗り物は死んじゃってるね。

これに懲りてLunakinは逃げ帰った...と思いきや、 このまま忍者にやられっぱなしでは嫌だったので、 また召還魔法で忍者と戦ったのでした。^^


戻る