MEGUのUOにっき


[2004年9月27日 ブルートちゃんのお金をGet]

今日もOrangeちゃんと一緒にMEGUでミノックの鉱山へ出かけた。

山の中腹にブルートがいたので、いつものように東の橋へ誘い出して 戦闘開始。

初めて戦う時に比べ落ち着いて戦えるようになったので、 ブルートがオークを投げるときの様子を見ることができた。
オークが投げられた時はオークの置物のようなものが ターゲットに対して飛んできて、そのあとに近くに オークが現れる。
普通のオークやオークメイジ、オークロード、オークチョッパーが 現れていた。

1体目を倒したが、またしてもお金はOrangeちゃんが。(TT)


2体目を誘いに山の中腹にいったら、ホワイトウィルムを連れた テイマーさんが来て、ブルートを倒しちゃったので、 出番が無かった。
そうしたら、下の方でブルートが出現したので、 急いで走っていって他の人と一緒にブルートを攻撃。
確かMEGUとOrangeちゃんとあと一人の3人で 戦っていたような気がする。
他にオーガやオークメイジとかいて、乱戦だったけど、 かけずり回って、ブルートだけを叩いた。
そのうちブルートは倒れたが、またまたお金を持っていたのは Orangeちゃんでした。
「他の人もいたのに、なんて素早いのかしら。」

3体目は山の中腹に沸いたけど、テイマーさんの位置より 下の方だったので、また橋の方に誘導する事ができた。

3体目も倒して今度はやっとMEGUがお金をGetできました。(じーん)

お金は936gpありました。たくさん持っているねぇ。
でも効率で考えると、弱い敵をたくさん倒した方が楽に たくさん儲かるよね。

明日はMEGUも少しだけ「防壁建設資材寄付」に貢献しようかしらね。
他の大勢の皆さんが、がんばって寄付しているからね。
家のBOXの中にGimcyのために蓄えた丸太が100本ぐらいあったような 気がするので、これを寄付しよう。微々たるものだけど。

戻る