MEGUのUOにっき


[2004年9月4日 Lunakinの乗り物を探しに]

やっと今日になってLunakin用の乗り物確保作戦を再開。

まず、MEGUが様子を見に先に出発。

Gimcyやkenkoが探索するであろうエリアをきれいにするのよっ。
あ、ゲイザーが2匹もいたぁ。Gimcy達には脅威なので、 すぐに駆除。

次にトロルがいたので、これも駆除。以前はごみすら持っていなかった のに今日は指輪を持っているねー。とりあえず、もらっておこう。

更に行くとキシャー君キャンプがあったので、これを壊滅。
皮はありがたくいただきました。

最後にエティンとハーピーを片付けて、MEGUの任務は完了!!


とりあえず、テイムエリアが安全になったので、 Gimcyの出番です。

Lunakinは最近はオスタードばかりのっていたからな、たまにはラマでも いいのではないかな。ということで乗りラマをテイム。

さてテイムしたラマをOrange殿に預けるためにデルシアへ向かっていたら な、なんと赤系の森林オスタードがいるではないか。
こうなったら二匹つれて帰ろう。

途中、凶暴オスタ等の敵を避けながら、2匹を連れてデルシアへ。

無事、デルシアに到着しOrange殿に2匹を預けることができた。
これで私Gimcyの任務は完了だな。


それぇ〜。いそげー。デルシアへ向かって走るLunakin。
実はみんな死の町付近のルーンしか無く、デルシア入り口のルーンは 焼いていなかったのよね。今度作ろうかな。

そしてデルシアでOrangeちゃんから2匹を受け取った。


Lunakinはゲートの魔法が使えるので、すぐにブリテンに2匹を 連れて行って、まず乗りラマちゃんを獣舎に預けた。
これでやっとLunakinは乗り物を確保できました。
ふぅ。手間掛かりました。



戻る