MEGUのUOにっき


[2004年7月26日 とても久しぶりに称号が上がった]

今日も飽きずにリッチ狩り。

ずうっとお化け屋敷に通ってコツコツと貯めた名声&カルマと 最近のリッチ狩りによって得られた名声とカルマにより、
な、なんと万年AdmirableだったOrangeちゃんの称号が Illustriousになった。

「わぁ、いいなあ。」と思いながらふとLunakinのペーバードールを 見たら、あっ!Admirable→Famedとなっているじゃないの!?
(↓さりげなくアース君が2体のリッチに袋叩きにされている。)

LunakinもIIIustriousになるようにどんどんリッチ倒していこう。

さて、またせっせとリッチ狩り再開。
たまにOrangeちゃんが複数のリッチから魔法を受けてピンチになったりしたので、 アース君で救援。


そしてまたOrangeちゃんピンチで、とうとう間に合わず死亡。
せめて蘇生と荷物回収のお手伝いのために現場へ急行。
あ、Orangeちゃんったら、大の字でうつぶせになって寝ているぅ〜。
なんか可愛いね。(笑)

まず、蘇生しなくちゃね。

Lunakinの魔法で蘇生

次に荷物回収中のOrangeちゃんにヒーリングの魔法をかけた。

そしてまた何事も無かった様に狩りを再開したんだけど、 Orangeちゃん、知らない間に新しい馬を手に入れているね。


二人とも、荷物が一杯になった時点で引き揚げました。

戻る