MEGUのUOにっき


[2004年1月17日 強い敵を倒すと、お金いっぱいもらえる?]

最近、MEGUは地道にブリテン各地を周って、空いている土地は無いか腐りかけの家を 無いか探していたら、
ブリテン東の沼地でボグシングという、大きな腐った木の塊の化け物に出会った。


いつも出会っても戦闘に時間が掛かるから相手にしなかったけど、 家を建てられないうっぷんを晴らして(八つ当たり)やることに。
それにそこそこ強いモンスタというから、きっとお金やアイテムを一杯持っているに 違いない。
今回は相手が強いので、走ってすれ違うときにきり付けそのまま離脱し、 包帯を巻いて体力を回復して、また反転して同じように走り切りで 無理をせず、少しずつ敵の体力を削いだ。

この敵ってほかっと殴りつけると、自分の体から手下を二匹発生させ 手下に攻撃させたり、その発生させた手下を再び吸収して体力を回復する という戦い方をする。ちょっと嫌な敵。
まあ、毒やブレスを吐いたりしないから、まだ楽な部類の敵だけど。
あ、だいぶ弱ってきたね。

もうボグシングは手下を出す力も無く、あとはMEGUに切り刻まれるだけだね。

ボクシング撃破。詳しく時間は計らなかったけど、10〜15分の戦闘でした。

さて、お楽しみの戦利品は???

...。ショック。お金も全然無くて、アイテムも丸太だけ...。

戻る